プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尖閣問題で提案なのですが、魚釣島に国会議員を常駐させればいいんです。
暇そうな野党の国会議員にキャンプして貰えば良いと思います。蓮舫、志位あたりに。
食料は魚釣島だから釣りで調達、水は海から取って自分たちで濾過してもらいます。税金の無駄をあまり出さないようにします。
暇つぶしは落書き帳でも渡しとけば良し。
僕の提案は、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

それもゆうりょくでしょうが、


マグネシウム循環社会

 http://www.mgciv.com/blog/what-is-magnesium-base …
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B0%97 …

 こんなのを、ならべて見たら、機能的社会が実現するのかもしれない。
    • good
    • 0

尖閣問題で提案なのですが、魚釣島に国会議員を常駐させればいいんです。


暇そうな野党の国会議員にキャンプして貰えば良いと思います。
  ↑
なかなかの案ですね。



蓮舫、志位あたりに。
 ↑
習近平さんや李克強さんを招待しそうで
怖いです。



食料は魚釣島だから釣りで調達、
 ↑
文革時、中国共産党幹部は赤子の人肉
パーティーを開きました。



水は海から取って自分たちで濾過してもらいます。
税金の無駄をあまり出さないようにします。
  ↑
あのメンバーでは、環境汚染されそうです。



暇つぶしは落書き帳でも渡しとけば良し。
  ↑
蓮舫さんがいるんですから、乱交
したらと思います。



僕の提案は、どうでしょうか?
  ↑
表彰状モノです。
「尖閣問題で提案なのですが、魚釣島に国会議」の回答画像4
    • good
    • 0

日本人が係争地へ上陸した瞬間に中国は宣戦布告と考え、進軍して来るでしょう。

    • good
    • 0

それなら尖閣諸島に公務員を常駐させる事を検討すると言った張本人が常駐すればいい。


そう、その張本人は安倍晋三。
内閣総理大臣と言う前に衆議院議員と言う特別国家公務員ですから立派な公務員。
    • good
    • 0

国会議員になって立法化してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!