プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲレンデでスノボウェアが他の人と被ったことはありますか?

A 回答 (3件)

大手ブランドの人気商品なら、いくらでもあり得るでしょう。


実際に経験もあります。
しかも二人(私含めて3人)

同じ物着て同じ日の同じスキー場に同じ時間にいなくてもと思うのは身勝手な希望的観測と言う、典型的な例です。
    • good
    • 0

今までに自分と同じウエアを見かけたことがありません。


似た色だな、と思っても、
あ、ちょっと違うな。と。
なので、他人のウエアを気にしても仕方ないです。

誰も、滑っている人のウエア何て、
気にしません。

それよりも、
「あの人の滑りがかっこいい」「めっちゃ、キレてる」
「お、720回った」とかを、
みんな見ています。
案外、ぼろっちいウエアの人が、上手かったりするので、
ウエアで判断しません。

女子に限っても、同じことが言えます。
「お、ボルコムの今年のウエアじゃん」と思っても、
なんや、全然すべれやんやん、と思ったら、
かっこだけかあ~、と思われて、それだけです。
    • good
    • 0

デサントのウェアを愛用してますがよく被りますね。

人気ブランドなので毎年の最新のは仕方ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!