プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ったときに気分が悪くなります。どうしてですか?

A 回答 (5件)

「立ち眩み」を起こすのだろう。


「脳貧血」とも言い、命にかかわることもあるので、急に立ち上がらないこと。
貧血や低血圧、自律神経失調症などの可能性もあるので、一度病院で診てもらうことだね。
    • good
    • 0

立ち眩みです 急に立ち上がると脳に血液行くのが遅れ


一瞬おかしくなる現象
意識してゆっくり立ち上がると大丈夫
    • good
    • 3

立ち眩み。

    • good
    • 1

貧血かな?

    • good
    • 2

低血圧では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!