電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミソフォニア持ちを助けてくれるところなんてないよね?入院したって音が付いて回るでしょ…
わざと難聴にするとかそういう手荒なことしないで聞きたくない音を常に聞かないようにするのは無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • どこにも逃げる場所がない…

      補足日時:2020/12/03 23:31

A 回答 (3件)

ミソファニア症候群の人は、治療方法がないので、やはり我慢が付き物です。

    • good
    • 1

びょいんで隔離室があるから大丈夫、入院しましょう。

防音室です。
    • good
    • 0

耳栓は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!