プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の昼ご飯がプリンとヨーグルトの人がいました
それだけならカロリーはないですし好きなものを食べれるならそれで良いのですか

A 回答 (7件)

海藻類や野菜がいいのでは?

• 0

お話にならないくらいの駄目……ですね。

その場では食べたぶんが少なくカロリーが低いから良いように見えますが、必要な栄養素を食べていないので体は飢餓状態でエネルギーや脂肪を蓄えようとします。この後の食事で必要以上に脂肪変換されたり体の脂肪を手放そうとしなくなります。つまりは痩せにくい体になります。この状態で同じ食生活を送るので逆に太るリバウンドになりやすくなります。
    • 0

プリンとヨーグルトですか。

ヨーグルトという発酵食品を取り入れられているのは、とても良いと思います。
ですが、ヨーグルトは無糖のものと考えても、プリンで、糖分がかなり多いですね。
単純なプリンと考えたら、その材料は、卵、牛乳、砂糖です。市販のものの場合、そこに、バニラエッセンスなど、様々なものが入ってきます。

砂糖が全て人工甘味料でない限り、カロリーは、ありますよ。

カロリーを気にされるのでしたら、ヨーグルトやプリンに、きのこ、海藻、緑黄色野菜(にんじんや、おいもなどの根菜類は、糖分が多いので、それ以外)を追加されてみてはどうでしょうか。
    • 0

ヨーグルトにもプリンにもカロリーは結構ありそうだけど

サンドイッチマンのゼロカロリー理論なのでしょうか?
    • 0

そういった方法は栄養不足に陥ってリバウンド体質を作るだけ、食事を戻したら「ドカン」ですよ

食べすぎていないのなら、足りないのは運動、食事をいじりたいのなら精々栄養バランスの改善だけです、食べないダイエットは0点
    • 0

ビタミンとかカルシウムとか…必要な栄養素が全然摂れないので必ず身体壊します

• 0

プリンにカロリーがない、筈はありません

論外です
百害あって一利なし
せめて寒天ゼリーにしましょう
それでも数十キロのカロリーがある
低脂肪牛乳も飲んだ方がいい
    • 0