いちばん失敗した人決定戦

コロナ渦まっただ中、WiFiを通してのTVワークが支流になりつつある中、先に一つの事を明確に言わせて頂きたいです。
批判は止めましょう!!
ーーーーーーー
本題に入らせて頂きます。
ニュースでも話題となっている皇族結婚問題、小室さん&眞子様の件で、小室ファミリーがバッシングを浴びていますが、そもそも、
お二人の馴れ初め、初出会いは何が切っかっけだったんでしょうか?
心の冷静さを保ちつつ、批判せずにこの質問に回答してくださる方のみからの回答を期待しつつ、この質問を配信させて頂きます。
繰り返し言います: 批判めいた回答や、浅はかな回答はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

  • それな

    皇族ファミリーだと、幼い頃から制約一般国民より多く、フリーに恋愛出来ませんよね。
    まして、王室から出て、世間、この世、同世代の関心事を肌身を持って知る事などありえないはずです。
    では、眞子様と小室さんとの接点は?

      補足日時:2020/12/04 09:27

A 回答 (3件)

No.2です。

追加で。
留学前の説明会で親しくなったという話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとさん

お礼日時:2020/12/04 11:25

国際基督教大学(ICU)時代に同級生だったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

感謝

お礼日時:2020/12/04 11:25

『コロナ渦まっただ中、WiFiを通してのTVワークが支流になりつつある中、先に一つの事を明確に言わせて頂きたいです。



たったこれだけの中に

WiFiではない <-最終的にWiFiであってもWAN無しでは成立しない

TVワーク <-初耳、一般的にはリモートワークとかテレワーク

支流 <-恐らく主流なのかな

とまぁこんな感じ

勢いで書き込まずに、ちゃんと読み直してから登録しようよ





って書くと、ブロックされたり削除申請されるんだろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

Good

お礼日時:2020/12/04 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!