アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私という漢字一文字を英語で表現したら、何になるでしょうか。
I 一文字だとわかりずらいと思いますし、
me でしょうか、それとも myself でしょうか、oneself でしょうか。
それ以外でしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

愛でしょう


愛しかない
実際はIamと言う場合が多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 19:49

ego


self
selfhood
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 19:48

私に相当する英単語は、主格なら”I”、目的格なら"me"、再帰代名詞なら"myself"です。



"I"が誰にとって「わかりずらい」のか明示されていませんが、英語なので、英語話者にとって「わかりずらい」とお考えなのだと推測します。
英語話者に、漢字の "私" が何を意味するのか、を理解してもらうことが目的なら、単にそれに相当する英単語を示すのではなく、丁寧に説明してあげてはいかがでしょうか。

私, read as watashi, is one of the kanji characters that works as a first person pronoun and that means "I", "me", or "myself".
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 19:48

wataashiと言って


自分の胸をトントンと2回,バーで軽く叩く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 19:49

理解しやすく、相手にも伝わりやすいのは、



やはり I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!