dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語に直せる方お願いします

僕は日本人で英語は苦手だし時差とかもあるけどこれからも時々遊んでね。
っていうのを英語にできる方いますか?

A 回答 (3件)

I'm Japanese, and my English is not so good, and there's a time difference, but please continue to play with me from time to time.



DeepL翻訳というサイトで翻訳しました。
自然なニュアンスだとおすすめしていただいたので共有します。
よろしければ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/11 21:46

I'm Japanese, not good at English and there are time differences,

please pay your attention to me sometimes from now on.
    • good
    • 1

https://translate.google.comを使ってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!