dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。

学校の英語の宿題の中に、毎日、英語の振り返りを書くというものがあったのですが、ためてしまいました。あと16日分あります。  

単元は、過去形と接続詞whenです。
少しでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1日4行なら、どうですか?


I was sick today.
I stayed in bed.
My mother took care of me.
When my father came home, I felt much better.

とか。ほんとのこと描かなくても、いいので、
書きやすい英文を作ってください。

I went shopping,
I bought a book.
When I came home, I began to read it,
It was interesting.

これくらいならなんとかなりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 21:38

1日分を一行で終わらせれば16行で終わります。



やってみればすぐ終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とても1行で書けそうな幅ではないのですが………。
まあ、頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!