アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生はスーパーのバイトでレジより品出しなどをやらされますか?

個人的に女性の方がレジで、男性が品出しなどをするという固定概念があるのですが、、

A 回答 (9件)

一概には一括りには出来ないけど、


比較的、レジには女性が多いのは確かですね。
男性は力仕事が多いと思います。
    • good
    • 2

レジはやりたくないって事?ならば、やりたくないと言えばいいじゃない。

でも、レジの方が時給高いですよ。これが誰でも出来る品出しと同じだったら、不満が出る。
    • good
    • 1

基本的に受けた時に空きのある仕事に回されます。

    • good
    • 0

男性は愛想や笑顔が出来なく



『有難う御座いました』も大きな声で言うことすら出来ません・・

なので誰でも出来る品出しをさせています。

そもそも男性がスーパーでバイトなどされるようになったのは

男性の女性化しだした最近です。

高校生の男子はバイトすらしませんし・・情けない時代です。
    • good
    • 0

時と場合によりけりですが、


基本女性がレジが多いですよね。
レジの手が空いた時に、品出しが忙しい場合は女性も品出しすることもありますよ。
逆に、レジの人でが少ない場合、男性がレジに入ることもありますよ。
    • good
    • 1

スーパーによって対応が違いますが、イオン系でも男性レジはみえます。


仕事は多種にわたりますので、男性は力仕事で商品充当が多いかもしれません。
    • good
    • 1

確かに!力あるしね~

    • good
    • 0

品出しのほうがレジよりは力仕事になりますから、


やはりそのほうが多くなります
    • good
    • 1

時と場合によりますが、基本、チカラ仕事があれば男性がまわされるのでは?



私の家の近所の数件は、男子がレジ打ちしてる場合も多いですよ(^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!