アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉ばかりえこひいきする母親はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私がしたミスなどは異常者扱いで怒るのに姉に対してはそんなこともあるや、あんたも悪いからやなど姉ばかりかばうからです。どんなに姉が悪くても結果的に私が悪い、私の不注意となるからです。

      補足日時:2020/12/05 16:34

A 回答 (8件)

親によっては子供の扱いに差が出る人がいますね。

貴女は理不尽なことで怒られたことがないですか?それと言葉の暴力みたいなこと言われたことない?それと父親との仲はどうなんですかね?そこら辺に問題があるんです。特にないなら姉さんが可愛いんです。貴女に対する愛情を持てないんでしょうね。
    • good
    • 2

とりあえず高校卒業迄我慢してください

    • good
    • 3

そのくせ、歳をとってから親と最後まで仲がよく面倒をみるのは、次男か次女と決まっているんだなあ



面倒を見てもらった姉ちゃんは、結婚したら、まず親の面倒をみない

もうしばらくしたら、親の態度が変わってきますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあり得そうですね。(苦笑)

お礼日時:2020/12/05 17:36

何かご自身に見に覚えはありませんか。


昔から末っ子ほど可愛いと言いますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父親は普段寡黙なのですが姉と母親に私やったら話すし構ったりするなぁって言われた事があります。

お礼日時:2020/12/05 17:23

No.2です。



>血液型は家族全員一緒です。

そこじゃ無かったか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺこりʅ(◞‿◟)ʃ

お礼日時:2020/12/05 18:13

きちんと聞いてみれば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

独自の超理論を持ち出されて話になりませんでした。

お礼日時:2020/12/05 18:16

家族の血液型を調べましょう。



おかあさんとお姉さんが血液型が同じとか、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

血液型は家族全員一緒です。

お礼日時:2020/12/05 16:36

理由は何でしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています