アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫にしろなんにしろ、会社員ならポストなくなります。局アナも会社員です。実力あるならフリーだろうけど。
渡部、宮迫、杏の旦那、他沢山いて忘れたけど、基本、復帰しても元のポストは無理だとおもう。部長が、ミスしたら、例えば部長のまま転勤出向とか。よくてね。
部長から課長にとか。
役員から降格とか。
プライドあるから、辞めるけどね、勤め人は。
で、質問は、渡部は復帰しますか?

A 回答 (7件)

確かに一般社会なら不貞行為に対しての罪は重いですよ。

まぁ降格して降格して、最悪退職に迄と・・・・。
でも、芸能人は、芸の肥やし、ネタとなり・・・・復活する。
まぁ渡部さんも後数年すれば、このドタバタ騒ぎもネタとなることでしょう。
答えは、復帰する予定みたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

日テレも視聴率欲しさに出すんですね。
紅白の裏だからあの手この手もわかるけど、杏の旦那や数人いたのも全て出してしまえばいいです。鍋でいうと、全て入れる感じです。ガキツカにも選ぶ権利あるかな。
私は、両方見ないです。
回答ありがとうございます。

復帰は望ましくないですね

笑えない事をしちゃいましたからね
希ちゃんは真綿に包まれるように大事にされてきたんでしょうが...
他所では、別の顔が存在していたってことで
しょ.
人の噂も七十五日と言いますが、この場合は
そうはいかないと思います( ´Д` )
    • 0
この回答へのお礼

やはり、早すぎますよね。インパクトがつよすぎます。一年後でも、人の記憶には残ってますから。希さんも、進も戻るもできないでしょう。

復帰してほしくはないですね・・・。

(-_-;)
もう見たくないです。

芸能界はほんと甘いね。
    • 0
この回答へのお礼

復帰するなら、五年先とか、。個人的には復帰反対です。勤め人なら、間違いなく降格、地球の裏側に飛ばされます。

復帰となるかは不透明でしょう。

11月の内に出演とネット記事が出ましたので、勘ぐるに関係者がリークしておいて
その反応を見て最終判断の材料にしようと言う根端ではないのかと思いますね。
批判や苦情が寄せられたりSNS等で批判記事が多く出れば出演部分全カットと言う
事もあるでしょう。
日テレならやりかねない手法。
渡部は嫌いだが、これでは生殺しでしょうに。
    • 0
この回答へのお礼

わざとリークして、さぐりいれた。
世間があまりに反対なら、カットするやり方ですね。
日テレらしいです。
渡部はあまり好きではないが、嫁と子供が可哀相です。

日テレとしては何のメリットもないですね。

正直こんなに批難されるとは思わなかったのかも知れませんね。
浅はかな判断でしたね。
でももう撮っちゃったらしいし、あとはカットするかしないかですが、
このまま流せば当然視聴率は落ちるでしょうし、スポンサーも下りたり、下りなかったスポンサーはまた批難されてマイナスになる。
出演しているほかのタレント。特に渡部のシーンで笑っていたりなんてしたら、そのタレントも批難されますね。

「24時間テレビ・愛は地球を救う」身障者への募金を大々的にやっているTV局が、その身障者のためにある多目的トイレをフシダラなことに使われていたことを考えると、渡部を一番起用しちゃダメなTV局なのにね。

このことに気付いた視聴者は「24時間テレビ」にも疑惑の目を向けるでしょうね。あれはやっぱり偽善だったのかってね。

「ガキ使」のゲストは誰が出るのか秘密になっているようですが、もし渡部の出演部分をカットしたとしてもそこまで秘密にしてたら意味は無いです。そんな場合は「渡部の部分はカットしました」等は公表しないと影響は出るでしょうね。
渡部を出演させると決めた責任者、番組ディレクターは処分されることになるかもしてませんね。
    • 0
この回答へのお礼

24テレビは偽善だと、週刊誌コラムでもあります。
身体障害者が入ろうとしてたかも、しれないです。トイレの中からセックスの声を聞いた人いるかもしれないです。

スポンサー、電通、制作会社、日テレ、と、
渡部か、、、担当者の胸中はいかほどか。

今回、誰も得をしないです。
ギャグで乗り越えようとする側と、視聴者には深い川が流れてます。

大晦日には、見た人の反応が出るでしょう。

私は、仕事かもしれないので、
後日ネットの評判みます。

ご意見ありがとうございます

復帰させるでしょう

理由は 単なる不倫で 反社会的行為や犯罪行為ではなかったからです
普通の会社員の行為なら バレてもお咎めなしかなあ。まあ社名が新聞に載ったら自主的に辞めざるをえないかなあ
それはともあれ 渡部は特別な才能があるわけじゃなし テレビから消えても何の問題もないレベルの人間だけどなあ
    • 0
この回答へのお礼

事務所立場からすると損害金を回収してからかなと。しかし何故今なのか?渡部が日当一万の派遣工員やらせても、月30万しかならないなら、地上波以外で損害金穴埋めするしかないです。
渡部が芸能界から消えても代役は沢山いますからね。

将来的には復帰は可能と思いますが、年内のテレビ復帰はムリでしょう。

特にガキツカの件は既に収録済という情報が世の中に出てしまい、
「謝罪会見の前に番組収録はオカシイ」という世論が圧倒的になって
いますから、この状況で予定通り放送されたら日テレが批判されるのは
目に見えています。

法律違反を犯した訳でもなく、単なる不倫問題なので一般視聴者が何も
不利益を被っている訳ではないので、この話題がある程度収まった頃に
徐々に復帰することは問題ないと思います。

どちらにしろ人気商売ですから、復帰しても今後も視聴者から敬遠され
れば消えていくでしょうし、視聴者から求められれば元通り活躍する
ことになるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

確かに不倫問題だけで、実害は事務所、夫婦競演スポンサー位ですね。
芸能界引退しても普通の勤め人は無理でしょうから、佐々木希に食べさせて貰うしかないかな。

引退会見の渡部がガキツカで見せる顔、世間がどうみるのか、って感じです。

本人はリスク承知で不倫したのだから、家族や仕事失っても誰も同情しないです。