アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この野菜?は
何ですか?
どうやって
食べたらいいですか?

「この野菜?は 何ですか? どうやって 食」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きさは
    成人男性の手のひら
    サイズです
    縦15cm
    横10cm(1番大きい部分)
    神奈川県藤が丘で
    農家?現金ボックスで
    ¥200で 買いました

      補足日時:2020/12/06 09:16

A 回答 (4件)

カボチャ?ですかね。

    • good
    • 1

コリンキーという生食用のカボチャにも似てますが、食用ではないペポカボチャ(おもちゃカボチャ)にも似ているので私はちょっと判断ができませんでした。


大きさと入手の経緯が判ればもう少し判断しやすくなるかもしれません。
    • good
    • 1

んむむむむ……(´ε`;)ウーン…難しいですね。


ロゴサ・ビオリーナというバターナッツかぼちゃにも思えてきました。(小振りなものならこんな感じかも)
https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitab …
これ以上は私には無理なようです。他の有力な情報をお待ちください(*_*;
カボチャだから包丁を入れなければ何日でも日持ちしますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煮て食べたら
美味しかったです

お礼日時:2020/12/07 22:13

ハヤトウリかな?


(サラダ・和え物・炒め物など)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!