プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝すぎて顔がものすごくパンパンにむくんでしまいました...
(夜の2時に寝てー度9時半に起きるも二度寝して11時半に起きました)
血行促進?するマッサージしたり、水をたくさん飲んでるのですが全然治りません。

明日から学校で6時起きなので、今日も2時くらいまで起きて睡眠時間を減らした方がいいですか?

A 回答 (3件)

私は寝すぎて顔がむくむとか経験が無いです。


身体の調子が悪いんではないのですか
寝すぎて顔がむくむと聞いたことがないですよ
    • good
    • 0

顔のむくみは体を起こしてれば自然に治ります。

ということは、早起きすればいいんです。睡眠時間を減らすというのはアホの発想そのものです。
    • good
    • 0

早寝早起きでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!