アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●皆さん、新聞は 毎日、(世帯で)買っていますか?

A 回答 (19件中1~10件)

ほんやtvは家族で好んでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/07 09:21

コロナで2部増えました。



生活がカツカツな家増えて
新聞屋が減って困ってる言ってますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅に居る事が多いですからね。

お礼日時:2020/12/07 09:22

うちは主人が虎ファンなので



デイリースポーツ朝刊を配達して

もらっていま~す( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球ファンだからですか?

お礼日時:2020/12/07 09:23

いいえ。


新聞をとるのやめて20年になります。

お悔やみはローカルのインターネット、番組表はテレビのリモコン、ニュースは同僚同士の情報交換、困りごとはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットは、タイムリーで見れますからね!

お礼日時:2020/12/07 09:23

定期購読をしているよ。


いくらネットでニュースがみられても、私は新聞の方を信じるので。
ネットで出てくるニュースの多くは「興味本位のもの」ばかりなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期購読ですか?

お礼日時:2020/12/07 09:24

はい


当然です
朝、夕刊と読売新聞です
以前は日経新聞もとっていましたよ

ネットでもある程度は読めますが、情報量が全然違いますからね、新聞って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットのにニュースは、主要ニュースが多いですしね…。

お礼日時:2020/12/07 09:26

買ってません(><)、、



ネットやテレビじゃなくて、何か特別ちゃんと読みたいことがあった時だけ、コンビニで買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分と同じですね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/07 09:26

当然です、古新聞にも使い道が沢山ありますし、いや、むしろなかったら困る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購読後のに使い道は、有りますよね!

お礼日時:2020/12/07 09:28

スマホなどのネットで十分かと。


何せ直ぐに
情報入るので、
わざわざ古い情報を得るために
お金使いません。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムリーの情報が入りますもんね!

お礼日時:2020/12/07 09:28

朝日と日経です。


毎日は止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2つの新聞を購読しているのですか! 感心です!

お礼日時:2020/12/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!