プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人が好き。何かおかしいですかね?
周りの視線が気になります。
でも、1人は暇ですね。楽だけど、
1人が好きな人何しますか?
できたら趣味教えてください!

A 回答 (2件)

周りの目線 も、戯言も 全く気にしませんが、一人の方が 気楽


でいいですね。
綺麗なお嬢様は、 除いて ですがね。
    • good
    • 0

1人が好き。

何かおかしいですかね?
  ↑
最近はそういう人が増えてきたような
気がします。
ワタシもそうです。



周りの視線が気になります。
でも、1人は暇ですね。楽だけど、
1人が好きな人何しますか?
 ↑
勉強しています。
放送大学、図書館から本、ユーチューブ
など、現代はその気になれば、いくらでも
勉強出来ます。



できたら趣味教えてください!
  ↑
勉強。
勉強した成果を、こういうところで
実践出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!