プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだネトウヨ君がアメリカ大統領選挙でトランプが勝つと言ってますが、トランプ勝つまで?w勝たなきゃ全て不正?

不正動画も結局フェイク動画だったしw
彼らってなにがしたいの?

だからインテリ層の日本人から、ネトウヨと侮蔑され馬鹿にされるんですよ。

質問者からの補足コメント

  • トランプと右翼なにが関係あるんだ?
    お前は馬鹿か?w
    共和党やトランプの国家理念や思想はどういった思想か理解してるのか?

    なんで日本の右翼チャンネルがこんなにこぞってトランプ擁護してんだ?じゃあw

      補足日時:2020/12/09 22:29

A 回答 (5件)

米国大統領選挙はまだ選挙中で決まっていません。


冷静に!冷静に!事実を確認しましょう。
「2020日12月3日 米国ジョージア州上院 大統領選挙に関する公聴会」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37912226
流石にこれをフェイク動画っていうのは厳しいかと・・・・・・
>だからインテリ層の日本人から
あれ?貴方は日本人ではなかったの、どちらのお方でしょうかね。
    • good
    • 1

アイツらはバカだから仕方ないよ。


FTAでトランプに自動車関税をぶっこまれそうになって、日本があわてて農産物に関して譲歩した上に、自動車関税撤廃の約束も反故にされそうになってるの知らないんだろう。
    • good
    • 0

日本の右派がトランプを擁護する理由は対中強硬派だからです。


同じ理由で、台湾の左派はトランプを擁護しています。
    • good
    • 1

ネトウヨなので


中・韓嫌いの
天皇擁護なのですが。
トランプがそうだったなんて知らないがww
どこの右翼チャンなの。
URL貼ってみて。見て見たい!
    • good
    • 0

ネトウヨですがトランプと右翼となんの関係があるんだ?


喧嘩売ってるのか?
バカじゃないのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!