プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゅっこう猶予って何や?さっさと答えろや、あ?

A 回答 (9件)

執行猶予かな?



有罪判決の一つでして、刑務所に
ぶち込むのを猶予してやるよ
という判決です。

つまり、刑務所に入らなくて良いわけ
です。

初犯で軽微な犯罪だと、こういう判決が
下りることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかった。

お礼日時:2020/12/10 16:38

しゅっこう猶予


出航猶予ですね
例えば爆弾を積んだ飛行機が相手国を爆撃して
これ以上爆撃行為をしないなら許してあげるって期間だと
どこかで習いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとちゃうかな。

お礼日時:2020/12/10 21:46

出向


出航,出港
出稿,出講
出校
出鋼



それらを猶予すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっ!

お礼日時:2020/12/10 16:36

出稿猶予でしたら、、


原稿を書き上げるのをちょっと待ってくださいということです。

間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし、よくやった。ほめてやる。

お礼日時:2020/12/09 23:18

>ホンマやろうな?


漢字が「出向猶予」で間違いないなら、たぶんそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

よし、わかった。よくやった!

お礼日時:2020/12/09 22:45

港から出るのをチョット待ってくれ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

何の話やがな?

お礼日時:2020/12/09 22:44

しゅっこう猶予ですかぁ~?


さあ、分からんですね。
執行猶予なら知っているけどね・・・。
漢字、分かった~!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

知るかっっ!!

お礼日時:2020/12/09 22:35

他社に出向する辞令が降りているけど、何らかの事情で着任を猶予されていることかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ホンマやろうな?

お礼日時:2020/12/09 22:35

は?何で切れ気味なん


ワロスww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

野菜炒めみたいな顔して何言ってるねん!!

お礼日時:2020/12/09 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!