dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeのライブチャット欄やコメントからIPアドレスを特定する方法を教えてください。

執拗な誹謗中傷と営業妨害のため告訴しようと思っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

個人的に知ることは無理じゃないかな?


YouTubeに弁護士経由で正式に情報開示依頼をしたら可能だと思いますよ。
    • good
    • 2

告訴しましょ!

    • good
    • 1

告訴するなら弁護士さんへご相談を

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!