電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は授業中静かで短い休み時間は本をずっと読んでいて、長い休み時間はほんとに仲のいい子としかふざけたり、うるさくしたりできません。

なのでみんなには頭いいと思われていますが本当は頭が悪く、先生に授業中、当てられた時に言うとあってたり間違ってたりしてます。(数学はできます)


私は人見知りなのです。


ホントの仲いい子の前ではうるさくして、ふざけています。
クラスの人の前でも仲いい子と話していればふざけたりできます。でもあまり話さない人から話しかけられると声が小さくなります。
ですが!笑顔はしっかり作ってます。


後、みんな気づいてるか分かりませんが同じ小学校だった子は私はみんなの前に立つと恥ずかしくて顔が赤くなることを知ってます。


男子とはあまり話せません。
けれど同じ小学校の男子は5分の1くらいはなせます。
私の笑い方は「ひぃっひぃっひぃっ」と魔女のように笑います。

そうゆう人をどー思いますか?

A 回答 (2件)

ありのままの自分で素敵だと思います。


私はよく繕って仲良くもない友達と友達ゴッコをしたから…
自分が悩んでる事って意外と皆気にしてないですよ。
そのままで全然いいと思います。
    • good
    • 3

笑い方が最高に好きかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!