性格いい人が優勝

”電車やバスで寝ること”
➥・周りに迷惑ですか?・マナー的に良くないですか?

いつも電車に乗ると寝てしまうので周りからどんな風に思われているのか少し気になりました、。
思うままに答えていただければ幸いです。

A 回答 (5件)

問題ないと思います。


ただ隣の人に寄りかかったりするのはNGですね。

電車で寝ている人を海外の人は驚くみたいです。

海外では寝ていると所持品が盗まれてしまうので
絶対寝ないそうです。

それと降りる駅で必ず目を覚ますのが驚きみたいです。
    • good
    • 0

そこは貴方の寝室でも家でもありません


まわりも迷惑だし起こしていく人もいます
寝ている時間は意識が無いでしょ
周りの人に何しているか分からない事はマナー違反です
公衆の面前では極力避けて下さい
まして 今の時期ソーシャルディスタンスですからね
男は若い女にもたれかけ女も若い男にもたれかけて
下心があると見なされます
習慣づきますから辞めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑でしたか、すみません。気をつけます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/11 22:21

寄りかかってきたり、いびきをかいたりしなければOKです。


(たまにいびきをかいている人がいます、まじで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/11 22:21

いや、皆、寝てるか、スマホしてるから、大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/10 23:43

こんばんは



疲れているんだなあと思います。

隣で寝られて、こっちに体が傾いてくるのは困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!