アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線のイヤホンしてる奴は石器時代の原始人という風に思われますか??

A 回答 (6件)

落とす人がまた紐付けてます

    • good
    • 0

スマホ以外にイヤホンまで充電するのが手間、音質がイマイチなやつが多いので有線を使ってます。

    • good
    • 0

ワイヤレスの充電が無くなった人。

と思われる。
    • good
    • 0

昭和の人間です。

    • good
    • 0

いいえ。


充電の手間も無いし落とす心配も無いし良いと思います。
「有線のイヤホンしてる奴は石器時代の原始人」の回答画像2
    • good
    • 0

いいえ。


線路に落として駅員に迷惑を掛けたくない、という、
現代の社会に気を使っている人たちです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!