dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この赤い丸のところが今日の朝からズキズキと痛みます。しこりなどは触ってみたところありません。
筋肉なのか、臓器なのか。。
わかる方、教えてください!!

(拾い画です。)

「この赤い丸のところが今日の朝からズキズキ」の質問画像

A 回答 (3件)

神経痛ではないでしょうか?


後は離れたところの痛みが出ることもありますので
心臓とか肺とかの痛みが出ることもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分私も神経だと思うんですよね。。
一晩寝たら、もう痛みは無くなりました(ーー;)
また痛くなったら、病院で診てもらうことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/12 09:22

こんにちは。



体に他の不調がなければ、筋肉痛ですよ。
私もトレーニングを再開した際に、ここにかなりの痛みが出ました。
肋骨にヒビでも入ったかと思うくらい痛かったのですが、
ただの筋肉痛で、5日程度で痛みは取れました。

運動と無関係でしたら、やはり検査が必要です。
『あなたに何が起きているか?』は病院でしか分かりません。
私自身も、痛みが続いていたら通院する予定でいました。

筋肉痛の塗り薬で痛みが和らげば、原因の切り分けになります。
とりあえずは、鎮痛効果のある塗り薬を試してみると良いですよ。
急には収まりませんが、痛みは軽減できます。

お大事に!
    • good
    • 0

筋肉系・骨系・内臓系 いずれもあり得ます


と、言うか この投稿文では誰も解りません
気になるならば 医者に行く事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!