電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神が何かも分からず、神に祈る。
これほど愚かなことが他にございましょーか。
実のところ世界中の宗教の殆ど全てはこれをやっているのではありませんか?
神が何であるか分かれば、神は祈る相手がどーかも分かることなんですけどね。
神が何かも分からず、神に祈る。
愚かですよね?

A 回答 (44件中41~44件)

私に祈りなさい。


沢山の浄財と共に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神が何かも分からず祈れば、浄財は全て無に帰します。

お礼日時:2020/12/12 09:50

不安に対して心の支えがあるって


いいんじゃないかなとは思いますけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神が何かも分からず祈れば、それは心の支えではなく心の不安を生み出します。

お礼日時:2020/12/12 09:49

祈らなくても 良いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神が何であるか分かれば、神は祈るものなのかどーかも分かります。

お礼日時:2020/12/12 09:47

神が。

どういうものか。

教えて下さいねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神がどういうものかって?
そんなものカンタンですよ。
すでに答えは出ています。

お礼日時:2020/12/12 09:41
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!