dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼ってた犬が死んじゃいました。

小学生の頃両親の離婚で
姉妹離れ離れで暮らすことになって
犬も飼ってたんですが
私は1年半くらいしか一緒に居れませんでした。

最後にあったのは中学生のころでしたが
その犬が先月末死んじゃいました。
死に目も焼く前も会えてませんが
悲しくてほかになにかできたんじゃないか
考えるばかりです。

今年の5月に認知症がひどいということで
サプリメントや床ずれ予防のベッドなど
買ってあげて送りました。

その半年後に死んじゃうなんて
思ってもみなかったです。

私はほかになにをすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の愛犬も、数年前急逝しました。

余命宣告は受けていましたが、食欲旺盛だったので、まだまだ大丈夫だと信じていました。今でも最期の苦しむ姿を忘れられません。

あなた様にして頂きたい事は、元気だった頃の思い出を大切にして頂く事です。
どうか忘れないであげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!