電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デスクトップのDVD±RWのドライブでcdを読み込むことはできますか?
無線LAN子機を取り付けたいのですがcdを読み込む必要があるので教えてくださる方お願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/12/12 22:20

A 回答 (6件)

可。


一部の光学ドライブについては、8cmとかの小さいものは、取り扱うことが出来ません。12cmのものなら、扱えますので・・・

まぁ、ネットに接続しているなら、ネットから、ドライバを落としてくるのが一番確実ですけどもね・・・

Windows10なら、OSがドライバを持っている可能性もありますから、さしただけでよい場合もありますが・・・
    • good
    • 0

DVD±RWのドライブは下位のCDは読み込みます。


デスクトップPCに無線LAN子機を取り付けるのは何のため?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線でしか接続できないためです。

お礼日時:2020/12/12 22:20

もし再生出来ないならドライブ壊れてます

    • good
    • 0

大丈夫だと思います!


自分もDVD±RWのドライブでCD入れて曲聞いたりディスクいれてソフトいれたりしています!
    • good
    • 0

それだけの情報では、分かりません。


試してみれば 良いと思いますよ。
ダメでも 挿入した CD が壊れることは無いですから。
    • good
    • 0

読み込み、書き込み


出来るかと思います。
手元にあるのなら何かしらCD入れて読み込めるのなら大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!