プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトにおいて執拗に繰り返される投稿(質問内容)の画像を示して「定期的に表れるこの物体」と言うのは正しいですか。
 例えば質問で石の’画像’を示して、石のことを「この物体」というのなら、石は確かに物体でしょう。
  質問そのものや質問を示した画像は物体ですか。

質問者からの補足コメント

  • 土管に書いた絵が進化して怪獣になった「ガバドン」です

    「このサイトなどに投稿される画像や質問内容」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/13 05:40

A 回答 (4件)

こんな感じで、横浜にもおじ様方の正義の味方が!


物体です( ¯﹀¯ )ドヤ
「このサイトなどに投稿される画像や質問内容」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジンガーZのようでもありますね。
ところで、私をそういう呼び方をするあなたはあの人なのかにゃ。
ありがとにゃ。

お礼日時:2020/12/16 18:55

画像も質問内容も、人間が絵を進化させてしもーた物体でごあす((●゚ν゚)玄人ちゃんこんちゃ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画像や質問も進化して質量をもつでしょうか。

お礼日時:2020/12/13 05:42

質問を表示しているディスプレイ等は物体ですが、質問や画像は物体ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問や画像に質量はないはずなので物体ではないと私も思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/13 05:41

なんのことやら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙少年でもシランですか。残念。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/13 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!