限定しりとり

彼女がマンションを借りようとしてるのですが……
2階で2階は女性専用3階は男性専用みたいなマンションみたいなのですが……
これって男性の入室も無理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

規約によると思いますが・・


家族に限り大丈夫とかあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

専用に異性が居たら、管理会社に通報されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2020/12/13 17:39

女性専用でしたら男性の入室はダメでしょう。


質問者様のところへ彼女さんを呼ぶようになると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2020/12/13 17:39

男性は無理でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2020/12/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!