プロが教えるわが家の防犯対策術!

個数にもよると思いますが、ダイエット中の夜に鳥の唐揚げって太りますか?
3つほど食べました

A 回答 (6件)

出来れば、揚げてない鶏肉が


いいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これからは調理の仕方も考えてみようと思います。
参考になりました!

お礼日時:2020/12/14 21:40

唐揚げは、普通の夜ご飯として食べるという意味において、太りにくいです。

脂質もタンパク質も実は(ほとんど)太りません。衣の糖質は微々たるものです。

とは言え、その唐揚げをオカズにして主食をバクバク食べれば太りますよ。また、普通の三食に加えて、夜食として食べる場合も少なからず太ります。
    • good
    • 0

「唐揚げ3つで太りますか?」とか、「この宿題やったら有名大学に行けますか?」と言ってるようなもの。



思考が単純すぎて、回答すらできない。
    • good
    • 0

大丈夫なわけ無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね......
これからは気をつけようと思います。

お礼日時:2020/12/14 21:42

だいじょうぶ!


あと3個いけます。
    • good
    • 1

それだけでは何とも。


情報が少なすぎるので、太ることも痩せることもある、という回答になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり情報少ないですよね。。。
確かにこの情報だけだとなんともいえないですね、、、

お礼日時:2020/12/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!