アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮のように、トヨタもずーっと豊田一族が社長となるんでしょうか。

A 回答 (10件)

なるね。

ゴーンみたいになるといいね。トヨタの場合、グローバル基準で、海外逃亡しないゴーンね。章夫じじゃだめね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:26

だろうね・・・。


トヨタは豊田。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:26

トヨタは世界に通用する会社ですよ。


言い方に気をつけましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼。最初の就職先がトヨタカローラだったのに。
親不孝って感じですね

お礼日時:2020/12/15 17:27

優秀な人がいる限りそうなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:28

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:28

ならないでしょうね。


お子様で無ければトヨタ自動車の株主構成、歴代社長を見れば判る。
取締役に社長以外豊田家の人はいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、取締役にはね~。

お礼日時:2020/12/15 17:29

トヨタと北朝鮮は違います、トヨタの社長は株主総会や役員会で解任可能ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そのへんの事を言えばそうなんですが。

お礼日時:2020/12/15 17:30

そうなっていただければ光栄ですが、今後業績が悪化して予断を許さない事態になれば、外国人が社長になって、テコ入れされてしまう場合があります。

日産のゴーンさんみたいになってほしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、能力によってだと思います。

お礼日時:2020/12/15 17:31

北朝鮮に例えてる時点でおかしいですが、せめて今までの社長を調べてから質問してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、11名中6名って多くないですか

お礼日時:2020/12/15 17:25

「トヨタ社は豊田家のモノ」と言い、「将来も代表は豊田家から」と


10年くらい前に行っていた気がするが、現社長は「養子」だから、
いずれ青い目の豊田●●●●が登場するかも知れない。
アイシンAWに入っていた豊田理彰(豊田章男の親戚)が、
就活女子に対し内定の代わりに肉体関係を条件にしていた事件があったから
いずれ、豊田家もバラバラになっていくかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/15 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!