アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊反対派です
あんな奴ら日本にいなくていいです
戦力持つから戦争になるんでしょ?
でも災害派遣は賛成なので
自衛隊じゃなくてボランティア隊に
でもしたらいいと思います
尖閣諸島?北方領土?竹島?
そんなものはあげてしまえ!
時間の無駄では無いか!
意見はどんどんこい!
俺が「論破」してやる!

A 回答 (20件中1~10件)

オナニーしてクソして寝ろよ



ちんかす童貞ニート君www┐('~`;)┌
    • good
    • 19
この回答へのお礼

誹謗中傷で訴えます
ニートなんで暇なんでガチでやります

お礼日時:2020/12/16 12:39

そうですね、その通りですね(笑)


お前もボランティア隊にいけ
「自衛隊反対派です あんな奴ら日本にいなく」の回答画像19
    • good
    • 13

自衛隊の方々の仕事は戦争をすることではありません。


震災などの被災地の方々は自衛隊の皆さんに命を救われていますし、命の恩人でもあります。居なくなったら誰が被災地の人命救助をするんですか?
他の組織がするとしても人手不足になるだけです

ちなみにここは回答に対して論破する場では無いです。他所でやってください
    • good
    • 4

追記


論破する~
てな言葉に
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なら、なんで自衛隊が出来たのか?
詳しい説明を、教えて貰えませんか?
    • good
    • 3

何事も発想するのは


(*’ω’ノノ゙☆パチパチですけど

現実的な話だとは思えないですね
建設的な話しでもないから
( ̄~ ̄;)

質問者さんが反対するのは
思想の自由ですよ
でも
自衛隊を賛成して
応援してる人も居てるから

質問者さんが、我慢してくださいね
    • good
    • 2

馬鹿左翼ですか。

そろそろ卒業しなさい
    • good
    • 11

質問者さんは、しっかり勉強してください。


人間と社会・国家と戦争、歴史などを学んだ事が無いのですね。
太古の時代はともかく、ポエニ戦役以後の歴史はそれなりに事実の記録があります。
歴史・社会・国家・政治経済・地政学・軍事学・外交防衛…等々を、今後5年間くらいは、真剣に勉強してください。

論破しようと張り切ってるようですが、ある程度の知性が無ければ、相手にできません。
    • good
    • 8

> 戦力持つから戦争になるんでしょ?



戦争にならない為に戦力を持つと言う事も有りますよ。

> 意見はどんどんこい!
> 俺が「論破」してやる!

ここは質問を投稿し、その質問を覧た人が答えられればそれに応える場。
論破したければ自分でその様な場を作れば良い。
質問者が回答者を論破する場ではない。
    • good
    • 13

自衛隊の議論は


1戦略論
2法律論
の二つでなされています。戦略論は「どちらが正しい」という結論の出ない話ですから、無駄に元気な人が「俺が正しい」と大きな声を張り上げることのできる内容です。自民党でもそうした人が沢山います。でもその内容をよく聞いてみると「自衛隊」について言っているのではなく「戦争」や「防衛」について言っているのであって、これには結論が出ず「国民の判断」によるしかないと思います。「俺が論破してやる」というのは自己満足に過ぎません。
2についてはあの自民党でさえ、間違っていると思っているので「改憲」したいと思っています。逆に「戦争反対」と言っている人たちの最後のよりどころが法律論というのが実情でしょう。ただし「最良な形の日本の自衛力」をどうすべきかは、しっかり考えなければならない内容で、戦後日本を「帝国主義・軍国主義」と非難していた「近隣の大国」が、その時非難していたことを今自国が「厚顔無恥」にやっている。という現実があります。だから武装しろではなく「新しい国家の在り方」を考える時期なのではないかと思っています。できたら質問者の方には「論破」ではなく「新しい提案」をしていただきたいと思います。そうすれば「良い合意」が生まれると思うのですが。
    • good
    • 3

そういうのは莫大な軍事費をつっこんでる特亜のアホどもを


説得してから言ってください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!