アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供ができて親になっても、
自分の親に感謝せず、大事にもしない人はどれくらいいますか??

A 回答 (4件)

そういう統計はないと思われますので誰にも答えられません


バカは何処にでもいるし幾らでもいて普通
沢山いると想像されます
星の数の3倍はいる
    • good
    • 0

おはようございます



育てられ方によって親への対応が違います。
    • good
    • 1

それは、何とも言えないのではありませんか?


子供に恵まれない人もいます。
親になりたくても、なれない人もいます。

親子の関係が良好ならまだしも・・・。
子供が、感謝をいくらしても、「何もしてもらっていない」と言う
毒親もいます。
親を、大事にしてあげたくても、出来ない子供もいます。

周りを気にするよりも、あなたが、親を子供を幸せにして差し上げてください。
    • good
    • 2

そんなデータありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!