電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、ある事で悩んでいるのですが、
はっきり断るか
時間を下さいと伝えようか悩んでいます

ただ、時間は、本当にかかると思います。
半年か1年か10年か自分でもわかりません
もしかしたら2~3ヶ月か…
本当に悩んでいます。

時間を下さいって相手には良くないですよね?

A 回答 (5件)

いいかも、即断できないなら、、、



持ち帰って検討します、時間下さい、

案件にもよるけど、、、
    • good
    • 0

内容によると思います。

もう少し詳しく補足してください。
    • good
    • 0

内容によると思います。



例えば、仕事の依頼とか、部署移動の話とかだったら、早めに返事をした方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 14:23

決め悩んでるので有れば相手からすると脈有りと勘違いされるのでキッパリ断った方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 07:16

待ってる時間が無駄なので迷ってる時点でないのだろうと思いますが


一意見として失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!