牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

美味しい焼肉屋さんってどこですか?
チェーン店で探してます!教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (7件)

確かに(^_^;)

    • good
    • 0

天壇です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/19 22:40

はい。


牛角は良いですよ。
コロナ禍で自粛していますが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナだから今怖いですよね^^;

お礼日時:2020/12/19 22:40

と、自称グルメ本著者が申しております↓

    • good
    • 0

チェーン店の焼肉屋などに旨い店などない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/17 15:59

牛角 〉あみやき亭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛角いいですよね!

お礼日時:2020/12/17 16:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!