【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

源泉徴収票 大手に転職決まったんですが
提出書類の一つに2020年源泉徴収票とあるのですが
私2019年に退職しておりますので2020年源泉徴収票はこの世に当然存在していなくて
履歴書にも当然2019年退職と記載の履歴書を提出してるんですが
この場合この世に当然存在しないのでそのままで良いんですかね?

A 回答 (3件)

2019年に退職しても、その賃金の支払いが今年になった分があれば、その分の源泉徴収票は提出の対象になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2019年1月退職なので
当然ありません

お礼日時:2020/12/17 09:02

前の質問についた回答の意図は、提出書類一覧などは定型の書式で作成してしるので収入がある人にもない人にも同じものを渡しているということです。


今年の1月からずっと収入がなかったなら、そう伝えればいいです。
大手なら、入社手続きをする人まで履歴が伝わってないことも考えられるので放置せず説明はしておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収入は失業保険(当然非課税で源泉徴収とは無関係)のみです

お礼日時:2020/12/17 08:53

バイトとかもない?


無い物は仕方がないのいで、担当者にその旨伝えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然バイトもございません
失業保険(当然非課税源泉徴収票は当然でない)しかございません

お礼日時:2020/12/17 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報