プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。隣の男子が凄く真面目なんですけどそういった人たちもオナ〇ーってやるものなんですか?曖昧な質問で申し訳ないです

A 回答 (5件)

しないわけがない

男子の精通(1回目の射精)は女子の生理より2年ぐらい遅くて,平均で14歳です。早い場合は10歳ぐらいです。ちなみにアンケートによれば16歳の6%は精通がまだです。

ただ本当にずっと精通がない場合は本当に病気です。
そして1度精通すると,勝手に精巣では精子が作られます。倉庫には一定しか入らないので,仮にオナニーしなくても1ヶ月ぐらいしたら夢精と言って寝てる間に勝手に射精されます。
女子の生理と同じです。1度それが始まると,余程のことがないと毎月くるわけです。来ないとかがない。
中には100人中1,2人は「夢精はするけどオナニーはしない」人はいると思う。ただ残り98,99人はオナニーします。それに夢精を含めれば,毎月射精はしてるわけです。
ゲイの人は男性を想像してしますし,個人でシチュエーションや好みは様々ですけど,とにかく性的な高まりはほぼ全ての人が持ってます。
これは,
大便や小便と同じです,溜まっていくものなので,やらないと苦しくなったり気持ち悪くなったりする物ですから。
だからイケメンだとか,真面目とかは関係ないです。彼女や奥さんいるからその相手としかしないという人もいれば,オナニーは別だと言う人もいます。
ただあまり公言しないものです。
また,繊細な部分もあり,うつ病などのストレスやインフルエンザなどの体力の低下で性欲が数週間から数ヶ月,無くなってしまうこともあります。
基本的には10代後半から20代前半の制欲が強く,30代以降で衰えてきます。この辺は個人差も大きいですね。世界記録だと89歳とか96歳で父親になった例もあるらしいので凄いなあと思います。また,爆笑問題の田中さんのように,病気で精子が作れなくなることもあります。精子がないのですから当然,射精はできません。

だから先の質問に応じるなら中2なら一部の生徒はそもそも精通してない,もちろんオナニーはできない(ただし小学生も含めて,エロい動画を見て,エロい気持ちになることはできます,多分低学年ぐらいだと気持ち悪いと感じるかも。射精の有無は関係なく,性欲は子供にもあります。精通や初潮から高まるケースが多い。
これは男女ともにあります。そしてこれは個人差はあります),特に体の小さい男子や,声の高い男子は精通がない可能性が高いです。
ただ,恐らく半数ぐらいは精通済ですから,オナニーはできます。習うとかじゃなく本能で出来ます。
これは「体の発達」なので,その男子が真面目かどうかはあまり関係ないです。

僕らは男子校だったので,平気で言い合ってましたけど,普通はあまり精通のことやオナニーのことをまともに友人同士でも言いません。
女子の生理と同じですね。
ちなみに生理とか,精通が起こると女子なら胸の膨らみ,男子なら声変わりや髭が伸びます。そして身長が急激に伸びます。それが終わると成長が止まります。
逆に言うと生理や精通の開始年齢が遅ければ遅いほど,身長を伸ばすことができると言われてます。
ですからその男子が最近,急に身長が伸びてるのなら精通が終わったかも?と推測ができます。身長があまり伸びてないなら精通がまだなのかな?と推測ができます。
女子なら急に体が丸みを帯びて,体重が急に増えてくると,そうなのかなってことですね。あくまで推測ですけど。
    • 0

教えてgooに登録して第一発目の質問がコレなので釣り疑惑は拭えませんが、真面目に答えておきますね。

それは男の私から言わせてもらえると浜辺美波や白石麻衣がウンチやオシッコもしないし、生理もないのですか?という質問と一緒です。
地球上の捕食生物である以上、生命維持、種族維持の為には必須である事をお知らせしておきます。
    • 0

もう、古い話しですが、私が初めて精通したのは、高1の夏の夜でした。

オナニーなどと言葉も知らず、私は、古本屋で、「金瓶梅」と言う中国文学の本を買い、読みました。
所謂エロ本で、金持ちの大商人が、3人の妾を持ち、その1人の大金持ちと3人の女との性生活を描いた作品で、性的描写が生々しく、16歳の少年には余りにも、刺激が強く、夜家族が、寝静まった自室で、読み進める内、ちんちんが大きくなり、ビンビンに、立って来て、自分ではどうする事も、出来ず、立った、ちんちんをにぎり締めていたら、いきなり、ちんちんから精液が迸り、顔に当たりました。
そんな訳で、誰からも教わらず、オナニーを覚えました。
初Hで、童貞を失ったのは、高3になってから、大学生の先輩に通れられて、新宿の花園歓楽街と言う、売春宿に行き、そこで年上のお姉さんに、金を払い、一晩その売春宿に泊まりました。
初めての経験なので、「童貞です。」と、お姉さんに言ったら優しくしてくれ、生まれて初めてのSEXでした。
今は昔の話しです。
    • 0

性欲は全ての人にあるし、オナニーはその性欲を一人で満たす行為です。

特別視する事の方がおかしいよ

隣の人は寝ませんか? 寝ますよね。
それは睡眠欲があるからです。

食欲、性欲、睡眠欲は正常な人の3大欲求です。
    • 0

するよ。

男子同士でも意外と思う人が頻繁にやってる人もいます笑
    • 0