プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違うならどう違いますか。

A 回答 (6件)

ニセモノって分かりますか?


父親 を演じて相手を騙すのが疑父

義父は、嫁のお父さんという意味です
    • good
    • 1

擬父(alleged father)


DNA鑑定用語。親子鑑定で父親と仮定される(疑いがある)男性。

義父(father in law)
一般的には配偶者の父親。法律上の姻族、1親等。
    • good
    • 2

「模擬テスト」「擬人化」のように、「あたかも本物であるかのように見せかける」のが「擬」です。

「擬父」は父であると仮定した人。
    • good
    • 1

擬父:


生物学上の父親では無いのでは?と、疑ったときの父親の呼称。
DNA鑑定依頼の時などに用いられる。

義父:
配偶者の父親
    • good
    • 2

岐阜と同じくらい違いますね。


棋譜とも違いますね。
    • good
    • 1

擬父なんて言葉は日本語にありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!