人生のプチ美学を教えてください!!

皆さん、家電話使いますかー?

ほとんど使わないと思うんですが、私、家電話使う事あるんですけど、変ですかね?もちろん携帯も持ってますけど。

A 回答 (4件)

使います


ケイタイは持っているけど 家族以外からかかってきたことはありません
    • good
    • 1

家電話、発信はFAXか、家電等のサポセンですね。


受診はFAXか売り込みの電話。

もちろん家電でかけることもあるのですが、電話番号を調べるのが面倒ですのでほとんどスマホで書けるようになりました。で

昔は仲の良い友達の電話番号はそらで言えたのですが、そういうことができなくなりましたね。便利なのか不便なのか……

も家電でかけても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

クリニックの予約に使うな。

月に一回。
    • good
    • 0

地元に住んでなければいらないと思います。

住んでるところが賃貸ならいらないと思いますが自分で家を購入して住んで近所付き合いあるとかなら必要ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!