アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの職場も半年で飛ばされるかクビになる奴をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 能力ないと言われました

      補足日時:2020/12/18 16:58

A 回答 (5件)

半年も頑張るなんて凄いです。

その人に合った職場がまだ見つからないだけだと思います。メチャ応援します。
    • good
    • 1

役立たずとお思いますよ。



ペットなら役に立たなくても可愛がられるのにねえ。
    • good
    • 0

「飛ばされる」と「クビになる」とは違います。


飛ばされるは、異動を意味すると思いますが、例えば会社の方針で、半年ずつくらいでいろいろな職場、いろいろな仕事を経験させるということもあります。
 人事異動必ずしも飛ばされるでは無いのです。
サラリーマンには、人事異動は付き物ですから。
 また、短期間で異動になると言う方は、どの職場でも戦力になれないということもあれば、反対に優秀な人材のため、多くの部署から引っ張りだこになるということもあります。
 「クビになる」は、試用期間中なら一方的に解雇されても文句は言えませんが、短期間で転職を繰り返すのは、やはり何か問題があると思います。
    • good
    • 3

どんな理由で飛ばされたかによるね

    • good
    • 2

無能だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!