アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナは、ただの風邪らしいです。新型コロナになった人は皆、入院して隔離されたりするけど実際大したことなく何事もなく終わった人ばかりらしいです。それなのに多くの人間は皆、メディアに騙されてマスクや自粛や、本当に情けないですよ。経済の方が大事だし、新型コロナはメディアウイルスってことわかって欲しいです。皆さんもそう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 武田邦彦や平塚やホリエモンは、そう言ってました。

A 回答 (28件中1~10件)

浅はかな発言でこの前からも語るに落ちまくっているのに気付かない事で有名な○○えもんの言う事なんて真に受けてどうするの?

現実をみなさいよ。要はね、今回のコロナと風邪の大きな違いは、医療でコントロールがきくかどうか、それが今の医療では効かないから、終息する事もなく一年中続き、こうして増える一方になっている。
そのコントロールできないまま人数を増やしてしまった結果、世界各地で変異種がどんどん増えてしまっている。
今現在もイギリス周辺でより感染力が強く若者も重症化する物も生まれてきていて、イギリスは再びロックダウンに入らざるをえなくなっている。
マスクや自粛をしている人は、そういう状況が分かっているから、協力して医療がコントロールできるまでを我慢している。
あさはかな人間は目先の物しか見えないから、「意外と平気じゃん。」「ただの風邪だ。」と自分のやりたい事を邪魔する自粛という言葉にケチをつける。そういった人間の軽はずみな行動によって状況はどんどんと悪くなっていき、終息することなく長引いていく。結果経済も悪くなっていく。
最初に日本に入った時に、本当に全員が協力して対応をしていれば、もっとおさえられたのかも知れない。
それがそれを無視した人間達によって長引く結果になって事も絶対にあるはず。
にもかかわらずそういう行動した奴に限って、今現在は 自粛なんてしていたら経済が駄目になると主張している。
誰のせいでこうなっているか長引いているか 少しは考えろ。
もう馬鹿すぎて怒る気にすらならない。
巻き添えを食らっている 良識ある社会人に対して少しは責任感を感じてくれ。
まあ責任感が1mmでもあれば、はじめからマスクや自粛に協力しているけどね。
あなたもネットで都合の良い情報を植え付けられているようだけど。
証拠の無い自分の都合の良い噂に惑わされずに現実も見て下さい。
自分の言葉には責任を持って。
    • 2

因みに、アメリカの死者数が先の太平洋戦争時のアメリカの死者数を越えたそうです。

アメリカには貴方のような無知な人間が未だ多数いて、マスクもせずに動き回っているようです。その結果が先に書いた結果です。
経済とコロナ対策を上手く行うためにも、マスクをして行動することは人として最低限度守らなければならぬ行動です。それをしない人間は犯罪に与えすると言えます。
    • 3

自分は真実を理解している賢い人間だと悦に入るのも、心の中でどんなに他の人を馬鹿にしていても構いません。

それでも騙されたふりをして、マスクと手洗いはしっかりしてください
    • 2

じゃあ薬はあるのか?

お前頭大丈夫か?w
    • 1

欧米に感染者が多く、死者数が多いのも貴方のような考えの人がマスクもせずにコロナを撒き散らかしているからです。

風邪と同じなら世界中でこれだけの感染者と死者は出ません。
武田やホリエモンのようなバカな人間が間違いったことを平気で主張するから、収まるものも収まらない。
経済とコロナ対策をを両立させるために、あなた自身の行動が一番大切なんです。つまり、ホリエモンの言う逆のことを、つまり、マスクを着けて行動することが最低限度必要な行動です。
    • 2

過小評価することこそメディアウイルスだと思います。

質問者様が根拠とする情報はどれほど信ぴょう性があるのでしょう。

なんというか…。
アルコールやドラッグの依存症の人が禁断症状起こして必死に正当化に明け暮れてるように思えます。
外出依存症、レジャー依存症ですよ。
    • 1

こんな事をするから削除数が増えるのでしょうが・・・

>武田邦彦や平塚やホリエモンは、そう言ってました。

それでは、今までの質問は、誰が言っていた事なのでしょうか。

「たにのるひ」
●何で日本は新型コロナは茶番とかただの風邪とか言い張る厄介者が多いんですか?
●インフルエンザは報道しないで新型コロナばっかり報道するし、ふざけてますよ。
●毎日楽しいことがないです。同じことばっかり飽きました。

「やぬのらふらりやに」
●日本は何で新型コロナに怖がってるんですか?メディアの煽りにいつまでも踊らされてるようじゃ、ダメですよ。

「アンドロイド参加したら」
●新型コロナウイルスは、ただの風邪なのに何で後遺症やら亡くなった人が出てきたりするんですか?
●新型コロナはどうでもいいと思います。最近の調査では新型コロナは軽症で済んだ人が沢山いますし。
●新型コロナの第3派が来てるのに、国民は、遊びすぎです。今は自粛して家にずっと居るべきですよ。
●新型コロナの茶番はいつまで続くんですか?国民の殆どは、風邪と思ってるし。
●僕からしたらただの風邪にしか思えないですよ。

「なやはなら」
●新型コロナはただの風邪だからマスクも手洗いもしないとか言ってる人がいるんですよ。
●新型コロナは、ただの風邪ですよ。
●新型コロナがロッテが大量感染したみたいだけど全員無症状なら試合に出て良いと思いませんか?
●新型コロナウイルスは大したことないからマスクしなくていいと思います。

「かかたなた」
●何でお前らはコロナに対するプラスの記事をそんなに否定するの?

「はなかはかさ」
●新型コロナが流行ってるのに遊びに行く人が多すぎますよ。早く新型コロナ問題を終わらす気は全くないですね
●新型コロナが流行ってるのにマスクしない人がいますよ。頭がいかれた人間が多すぎます。
●新型コロナ感染者増えても政府は何も対策しないですが、もう感染しても大丈夫ですか?
●新型コロナは日本は大したこと無かったのに医療崩壊やら失業者が増えてるのは何故ですか?
●の若者って危機感無いですよね。平気で人に新型コロナをうつしまくるし
●新型コロナなんて本当は無いらしいですよ。
●新型コロナはインフルエンザより大したことないウイルスだから報道しなくていいと思います。
●新型コロナは、マスクつけなくていいと思います。
●新型コロナが大したことないとか、日本人は言ってますが、
●新型コロナが流行ってるのに日本は呑気ですね。何で呑気なんですか?
●新型コロナで世間は騒いでましたが、そもそも生きるも死ぬも自由なのに、外出自粛やらする必要なかったでしょ。
●新型コロナが流行りだしてきたのに休業要請もしないとか馬鹿でしょ。
●新型コロナ時代でマスクしないといけない風潮何とかなりませんか?
●新型コロナなのにマスクしない奴がいますよ。馬鹿でしょ?
●新型コロナ陽性者に10万を国民にあげるのはおかしいと思います。

「な111や」
●新型コロナウイルスってのは風邪と同じなんだから、気にする事は全然ないんですよ。
●新型コロナはただの風邪なのにニュースの過剰報道はやめた方が良いんじゃないんですか?
●新型コロナを機に学校廃止にして学生たちがストレスなく楽しく過ごせるようにしたらいいんじゃないでしょうか?
●埼玉でK‐1開催するなら、全部のイベントや大会の自粛を取りやめにして欲しいです。大体日本は新型コロナにかかった人は少ないから開催してもいいと思います。
●東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。
●こんなに過剰にニュースでやる程の事なんでしょうか?僕はただの視聴率狙いで国民怖がらしてマスコミ各社の儲けによる画策にしか見えなくなりました。
●日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、だから若者は遊んでいいことにして欲しいです。
●日本てメディアの言うこと信じすぎだと思いませんか?新型コロナというのは本来風邪なんですよ。
●新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居ないのでしょうか?

今回の質問ですが、~らしい という未確認情報だけで結論を出していますね。

>メディアに騙されてマスクや自粛や、本当に情けないですよ。
「新型コロナは、ただの風邪らしいです。新型」の回答画像22
    • 1

ただのインフルエンザなら、アメリカ合衆国英国ドイツフランスロシア等で死亡者が、あんなに多く成らないと思います。

正しく恐れる事をまだ継続するべきと思います。慣れずに舐めないで感染しないように自衛しましょう!報道機関は仕事していてます。医療機関を崩壊させないため、マスク・手洗い・各消毒の徹底をして会食・カラオケ・不要な外出を一時中止するべきです!
    • 3

思います。

元々コロナウイルスは風邪だし、
新型コロナウイルスは肺炎になるリスクがほんの少し高いだけな気がします。
あと、解明されていない事が多いから不安なんでしょうね。

また、ウイルスが進化していくのは当たり前なので、変な陰謀論を唱える人がいるのはウケます笑

みんな分からないものに対して怯えているだけ、悪い方向に妄想しているだけだと思います。
    • 1

マスクなんてしたくってしている訳では有りません、何処の店に行っても歯医者さんに行ってもマスクをして下さいと書かれてあるしどこに行っ

ても消毒液が用意してあり、電車に乗るとお客さん達がみんなマスクをしています、僕なんかお店に入るのにマスクを付けてお店に入ります、もうこんな面倒な事を一体いつまでやるんでしょうね、座談会だって文化会館での同時中継だって、信濃町の平和会館だって今も閉まっています、図書館や九段町に有る昭和館も復活したのに、
    • 0