アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金ってどうやればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 社会人。貯金が続かない。ギャンブルで金が無くなる!ヤバい

      補足日時:2020/12/18 22:11
  • 助けてください(汗)どうしたら抑えることができるのか

      補足日時:2020/12/18 23:21

A 回答 (12件中1~10件)

使わなければ良いのです

    • good
    • 0

学生?社会人?

    • good
    • 0

罰金形式はどうでしょうか、○○したら何円罰金と決めて貯金箱に入れていく形式です!

    • good
    • 0

収入の5%を誰かに預ければ良いのです。

    • good
    • 0

使わずね。


ただ味なし。金利低すぎ。
定額預金が1万円で年利2円ですか。
    • good
    • 0

買ったつもりで貯金すれば良い‼️(^◇^)

    • good
    • 0

とりあえず、500円硬貨を貯金されることをおすすめします。


500円硬貨は、変造が相次いだため、何度かデザインが変わりました。
 そのため、2001年頃に、ATMや自販機で利用できない500円硬貨を貯金し始めました。
 最初は、1万円くらい貯まれば良いと思っていましたが、10万円貯めることを達成出来ました。
    • good
    • 0

補足読みました。


ギャンブルはしてもいいですが、お小遣いの範囲内で。
それが無理なら、貯金も無理だと思います。
    • good
    • 0

何のギャンブル?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコっす

お礼日時:2020/12/19 00:06

パチンコと絶縁しなさい‼️パチンコで破産した人を何人か知ってます‼️Σ(ノд<)宜しく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな破産ですか

お礼日時:2020/12/19 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!