アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実り多い人生でしたか?

A 回答 (9件)

そうですね。

    • good
    • 0

は?、80を過ぎた方のご質問ですか



なの、途中でわからんだろが

ゲーテは
「幸福とは 人生における自分の使命を 
喜んで果たし行く中にある」
と言っています
 責任感のある人生は真剣です、真剣の人は強いです
そう言う人の栄光は、粘り抜いた逆転劇によって勝ち取るものです
そう言う人が「ブラボーわが人生」と言えるのです
    • good
    • 0

何いってんですか、まだ仕込み段階でしかありません。



収穫の時期はこれからですよ笑
    • good
    • 0

はい。



3月に宣言した目標を、先週達成しました。
女子で3位以内入りたいと思っていたのですが、歴1年で、女子で1位を獲得しました。
    • good
    • 0

さあ?


100歳まで生きるとして、あと40年
まだ、この先がわかりませんから、答えられません

嫁も娘たちも居ますので今は実り多いです

40年後に、もう一度聞いてください、そうすれば答えられるでしょうから
    • good
    • 1

いいやーこどもは二人実ったけど。

    • good
    • 0

実りと落果が多く、トータルでは落果の勝ち(笑)

    • good
    • 1

嫁がいて、娘がいて。


それだけでも実りある人生だと思います。

でも、まだまだこれからでしょうね。頑張ります。
    • good
    • 0

後ろはね


死ねって?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!