電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現実逃避したいとおもいませんか?楽し事ないしなぁ~何したらいいかわからないよ

A 回答 (8件)

はい、したいです。



楽しいことは自分から♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で見つけないとダメですね~回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/05 16:33

私はドラえもんのどこでもドアが欲しいです。


逃避したい時はどこでもドアで好きなところに行けます。
実際にはすごい時間がかかるところ、例えばマチュピチュとか。
30時間以上かかるのにドアを開けたら目の前に広がっているなんて、逃避には最適じゃないですか。
・・・とまあこんな妄想をするのが今のところ私の現実逃避です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね
どこでもドア欲しいですね~どっか遠くに行きたいですよ

お礼日時:2016/07/01 17:43

現実逃避したいけど、いいことない…。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね~本当につまらないです。

お礼日時:2016/06/30 21:44

No.2です。


またまたお礼ありがとう。
>嫁と娘?どういう事ですか?
⇒娘中学生。今、ちょうど反抗期なのか、嫁の言うことを聞きません。特に定期テストに関して色々と言い合いが絶えないので・・・。正直 「(-_-;) はぁ~・・・。」です。

そういうことです。静かにならないものですかね?母と娘って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にぎやかでいいですね
うちは旦那と二人です
子供は結婚していません
旦那が何もしないからむかつきます。すみません色々ゴメンなさい。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/30 21:09

現実逃避しても、明日は来るので、やはり現実が待ってます。

現実が逃げたくならないような楽しい事を考えたらいかがですか?たとえば、仕事して疲れたら、たくさん甘いお菓子を食べよう、とかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽し事ですか?ないんです。確かに明日は来ますね

お礼日時:2016/06/30 20:36

No.2です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>一人は淋しくないですか
⇒だって、職場には人わらわらいるし、ずっとニコニコ、ストレスはたまってるのに。そして帰ったら帰ったで嫁と娘の言い合いを聞かされ、はぁ~って感じです。一人の時間なんて無いに等しいし。(トイレの時くらいか?)

 まぁ、ずっと一人になりたいというのではなく、たまに、ほんとごくたまにでいいんです。一人になりたいなと。だから現実逃避なのかなと。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫁と娘?どういう事ですか?すみません立ち入って回答ありがとうございました

お礼日時:2016/06/30 19:19

現実逃避したい・・・。


本の中、映画の中、夢の中・・・。行きたいところはあるけれど。

ん~・・・。(-_-;)

とにかく、仕事行かなくてよくて、嫁と娘が実家に帰ってくれて、ひとり家にいれるって時間がほしい。

昔、「亭主元気で留守がいい」って言葉が流行りましたが、自分だって「女房元気で留守がいい」そう思いますね。たまには一人になりたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなですか?
一人は淋しくないですか

お礼日時:2016/06/30 19:07

オナる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!やだよ

お礼日時:2016/06/30 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!