プロが教えるわが家の防犯対策術!

机にfack と書かれた。
高3です。私の教室の机にfack と書かれていました。字からして男がやったと思います。めっちゃショックでした。私は自分自身を嫌われてる人だと思ってなかったからです。むしろ嫌われないように努力してきたつもりでした。
このように人に嫌われないようにしてるけど嫌われた経験がある人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。fuckでした。

      補足日時:2020/12/19 13:48

A 回答 (3件)

fackってどんな意味なの?



fuckならば下劣な言葉として知っているが・・・
英語の単語なのかな?多分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ねと言う意味で使ってると思います。

お礼日時:2020/12/19 13:45

男です。

あります。大学の頃にオシャレしてたら、クラスの女子に、自慢してるみたい。と嫌われてしまいました。ダサいと思われたくなくて頑張ったのに、と、その時はショックでした。あと、男が女の子にfuckを使うときは、犯してややるぜ!位のエロい冗談だから嫌ってないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは大変ショックな思いしましたね。
多分その女は性格がきつめな人だと思うので、そんな人はほっといてお洒落してもいいと思います。

お礼日時:2020/12/19 16:12

アタシの友達がスニーカーに


「SEX Pistols」とマジックで書いてた友人をからかって先生に「先生、◯◯君が靴に落書きしてます」とホームルームで報。バンドを知らない先生は激怒。次の日からその子のアダ名が「セックス」になったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあだ名はキツすぎますね!

お礼日時:2020/12/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!