電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんのために生きてるんでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

死ななかったからです。

命に関わる病気にかかり、手術をして2ヶ月程入院しましたが、治ったので、結果生きている、というのが事実です。
    • good
    • 1

なんでしょうか?生きているので生きている。

    • good
    • 4

生きるのに目的があるなんて、


幼い考えは捨てましょう
    • good
    • 0

その答えを探して、


生きています。
    • good
    • 1

自分は自分のため、家族のために生きています。


まだまだ死ねませんから。(*^^)v
    • good
    • 0

死ねないから。

    • good
    • 1

生きるためだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!