限定しりとり

高校生でアルバイト面接落ちる理由ってなんでなんですかね…?

A 回答 (4件)

条件に合わない。


もしくは、この不景気だと、高校生より、明らかに生活費を稼ぎたい大人の採用を優先してるか。
    • good
    • 2

一般的に多いのは、次の2つです。


・入れる曜日や時間が合わない(または、少なすぎる)。
・交通費がかかりすぎる。

あとは挨拶、言葉遣い、服装や身だしなみ、声の大きさ、表情(笑顔など)、清潔感、適性、常識、提出書類などに問題がある場合です。
    • good
    • 2

しゃべり方が悪い。


敬語を使えない。

態度が悪い。

服装が悪い。

姿勢が悪い。

アホヅラしている。
つまり、いかにも頭悪そうな顔
てことです。
    • good
    • 0

向いていない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!