dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまどきこんなに要らないから
住民税非課税者とか日本のために日本から出ていってくれたらよいのに。

質問者からの補足コメント

  • 戦後の焼け野原でなにもなく
    今みたいに機械やAIなども普及してなかった時は
    それなりに必要だったんじゃね

    今の時代じゃ、人間が多ければ多いほどうざいだけだけど。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 19:20

A 回答 (4件)

>あの世とか、バングラデシュとか北朝鮮とか、ソマリアあたりにいけばいいのでは


やっぱり、お前はバカだった・・・
これからは、根拠も示せない質問はするなよ!
    • good
    • 0

食事が美味しいからです。



食事が美味しい国は人口が多い。
    • good
    • 1

結局、住民税非課税者を批判するための質問ね?


こういう質問をする以上は、データは当然ながら把握してるよね?
世帯で言うと年収255万円以下が該当するので、これを300万円以下の給与所得者で見ると就業者の37%:1860万人なのよ。
(「民間給与実態統計調査」国税庁長官官房企画課)
じゃあ、約4割・・1860万人はどこに行ったらいいの?
ちゃんと根拠のある説明ができる??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの世とか、バングラデシュとか北朝鮮とか、ソマリアあたりにいけばいいのでは。

お礼日時:2021/01/01 19:19

いまどきこんなにいらないから<



じゃあいつどきならいるんだろうwww

σ(^_^;)?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!