プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪を滅ぼす為に手段を選ばぬ絶対正義になるにはどうすればいいですか?
そんなものは正義じゃないという回答なら要りません。

A 回答 (5件)

はい。



水戸黄門等の時代劇役者になられてみては?

勧善懲悪で、善が必ず勝ちますしね。 

完璧でしょ?w
    • good
    • 0

道を歩いてて、つきまとう影絵って、絶対離れてくれないし、足で踏んでも消えない自分自身じゃないですか…。

コインというのも、ガリガリ削り取るのでなくて、うまく書けませんが、日本国とかかれた面だけにして、ウラ面を消そうとするのは、わたしにはできません。おくすりはいい線をいってて、副作用はすくないけど効き目はつよいのが新薬になるんですね。そう考えると、あなたの取り組みも、目的の達成に向かってくんでしょうね。どうすればいいですか、の明確な回答をお答えできず、すみません。もしも、あなたが、正義として、悪をゼロにした、記念のその日、算数でいえば、あなたから悪をすべて引き算してしまえた日、といえますよね。なにがのこりますか。のこるものがあるのか、あなたのお役割もきえてなくなるのか。
    • good
    • 0

裁判官にね。

(^_^)
    • good
    • 0

手段を選ばないで良いのなら、権力が一番力を持っていると思います。


つまり、金と地位です。

おそらく絶対的な金と地位、そこにカリスマが加われば大抵のことは出来ます。もちろん、一度に何かを変えようとすると反発する勢力があるのが世の常ですから、行動心理学などの分野を修めておくと、より効率的に世の中を支配出来るようになるでしょう。

あと「そんなものは正義じゃない」なんていう勢力は、仰る通り完全に無視して下さい。
戦争は悪と正義がぶつかるんじゃありません。正義と正義がぶつかって起こるんです。どっちも正しいと思ってるから反発し合い争いに発展するんです。
「悪を滅ぼす為に手段を選ばぬ絶対正義になる」の回答画像2
    • good
    • 0

【悪を滅ぼす為に手段を選ばぬ絶対正義】が正義だとういう前提だとするなら、


そのまんま、手段を選ばずに悪を淘汰するために行動をすればいいだけだと思うけど。
その手段が暴力なのか、ネットで晒し上げるのかわからないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!