プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型バイクのオススメを聞きたいです
使い方や好みはあると思いますが、皆さんの中のおすすめを教えてください。

A 回答 (6件)

今は亡き(無き)ホンダのワルキューレ・ルーン。


そして、これを魔改造した龍神。
外車なら今も買えるボスホス。
    • good
    • 0

ビモータ・TESI-3D NAKED


https://www.bimota.jp/contents/models/tesi3dn/

ヤマハ・NIKEN
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/niken/

・・・なんかもう、フツーでないハンドリングのバイクが面白く感じてしまいます。
 ナイケンは、フロントトレッドが広いのとフロント周りがかなり重く、トリシティよりも違和感が強くていい感じです。
    • good
    • 0

ducatiのストリートファイターV4Sです 乗り易いバイクではないけど非常に良くできたバイクです とくに排気音が最高です

    • good
    • 0

https://www.honda.co.jp/VT1300/VT1300CX/
足つきは問題ないので、身長のない方にも乗りやすいバイクです。
    • good
    • 0

自分はSSが好きだからCBR1000RR-Rですね!


姿勢がきついのがイヤな人は薦めませんけど
    • good
    • 0

ゴールドウイング


DCT版は楽々、バックギアも付いてる
「大型バイクのオススメを聞きたいです 使い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!