dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ光に加入しろとしつこいです。今はOCNのBフレッツ光です。乗り換えると何かメリットはありますか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

メリットはdocomoのスマホを使ってる人ならおまとめすれば料金が少し安くなるだけです。


自分はdocomo光を使ってますが結局プロバイダーはOCNだとかぷららからお選びください。と言うことになります。
一応docomoネットみたいなのもあったと思いますが重いからやめたほうが良いですとdocomoのスタッフが言ってました。
いま現在OCNをお使いならわざわざ切り替えるメリットは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまとめすれば料金が少し安くなるだけです。----そんなもんですね。切り替えの手数料が高いので元を取るまで数年はかかるそうです。

お礼日時:2020/12/25 23:07

今よりも、安くなる。

(たぶん)
以上

デメリット
多分、安くなると思う ってことだから、逆に高くなることもある

ドコモショップで、ドコモ光の勧誘も商売だから勧誘されたことはあるが、高くなるから~って断ったことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り替え手数料が高いですね。14000円位。元を取るのに数年はかかりそう。

お礼日時:2020/12/25 23:06

スマホがdocomoで、クレジットカードがdカードゴールドなら割引のメリットが大きいですよ。

    • good
    • 0

多少速いんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!